隣の主婦の戯言

アラサー主婦の結婚生活、初マタニティライフ。

出産直後の写真の為にまつげパーマしてもらいました

久しぶりに母に会うとまつげバサバサでした。

冗談抜きでまつげエクステしてるの?ってくらいです。しかも、母はマスカラ塗りません。

どうやら、まつげ美容液とまつげパーマのおかげらしい。

元々まつげは多く、長い方だとは思いますが、それにしても!!

同じ遺伝子(私は母そっくり)のはずだから、私もバサバサになれるはず!っと、母と同じ場所でまつげパーマしてもらいました。

出産直後の写真撮るときにスッピンを少しでもよく見せるのが狙いです。実はその為に眉毛も生やしています。(家族以外写真なんて見ないんですけどね)

昔は私もまつげバサバサだったんです…年齢を重ねていくうちに量、長さ共に減ってきました。今は妊娠中だからか抜けやすくなっているようにも感じます。

顔を正面に向ければ、体制は楽にしてても大丈夫ということでお腹の大きい私もまつげパーマしてもらうことが出来ました。

マスカラ塗りやすい!カール取れない!アイライン描きやすい!心なしか目がデカく見える!

仕上がりには大満足です。出産前にまた行く予定。

f:id:pinoko1988:20170715221347j:plain

写真は頂いたリサージの試供品たち。

一つでスキンケアが出来る化粧液。

これまた一つでベースメイクが完成するファンデーション。

出産後の時間のない日々に役立ちそうです!

▼妊娠生活を「安心マタニティブック」で記録しています。
 お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかり、記念になるのでオススメです。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


▼ランキングに参加しています。
 ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング