隣の主婦の戯言

アラサー主婦の結婚生活、初マタニティライフ。

【購入品】楽天お買い物マラソンで買った物

楽天お買い物マラソンだったので、少し生活用品を購入しました。

ボタニストとのスカルプシャンプーとボディーソープ。

シャンプーとトリートメントはボタニストを使っています。洗い上がりも気に入っているのですが、容器がオシャレなところもリピートしてる理由です。

ボタニストは値下げしていないので、ポイントが付く時やドラッグストアの割引日に買ってます。

私は実家にいて(実家もボタニスト)夏場は主人しかいないので、スカルプシャンプーとボディーソープをポチりました。

足りない生活用品を遠くからでもネットで購入できるのは便利ですよね。

赤ちゃん生まれたら買い物行くのが大変な気がするので、もっと上手く活用出来るようになりたい。


あとは自分の物。

先日、ヘアカットした際に美容師さんにすすめられたシアバターも買いました。

アバターはヘアワックスとしても使え、ハンドクリームにも使える万能アイテムです。(話題の商品らしいですが、知らなかった!)

赤ちゃんが生まれても他のヘアワックスよりは安心して使えそうかなぁと思い、ポチりました。

アバターはいろいろなブランドから発売されていますが、スキンケアやヘア用品はナプラが好きなので、ナプラの新ラインにしました。これまた容器がシンプルで好みです。

届くのが楽しみ~。


▼妊娠生活を「安心マタニティブック」で記録しています。
 お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかり、記念になるのでオススメです。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


▼ランキングに参加しています。
 ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング