隣の主婦の戯言

アラサー主婦の結婚生活、初マタニティライフ。

妊娠30週目検診!出産前にパパにお腹の赤ちゃんを見てもらう

妊娠30週目の検診に主人と行ってきました。

里帰り出産のため、立ち会い出産は希望していないですが、お腹の赤ちゃんの様子を一度は絶対見て欲しかったのです。

ちょうどエコー時に動いていて、アクビもしていました!笑

私もお医者さんに説明されないと赤ちゃんの様子はわからないけれど、やっぱり動いている所を見るのは感動します。

主人もよくわからないながら見入ってました。

貧血の数字はまだよくならず…「牛肉食べて!」と言われてしまいました。


▼妊娠生活を「安心マタニティブック」で記録しています。
 お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかり、記念になるのでオススメです。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


▼ランキングに参加しています。
 ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング