
隣の主婦の戯言

アラサー主婦の結婚生活、初マタニティライフ。

妊娠6ヶ月(23週4日)お腹の赤ちゃんの性別がわかりました!

昨日から楽しみだった妊婦健診に行ってきました。

お腹の赤ちゃんの様子が早く見たくて仕方がなかったのと、性別を知りたくて朝からソワソワしていました。

私はどちらかといえば女の子がいいなぁ~と思っていました。

甘いものよりしょっぱいものを欲するので、男の子かも?!と思ったり・・・

お医者さんにも「どっちがいいの?」と聞かれました。

最終的には「どっちでも可愛い!嬉しい!」とこたえていました。

性別はお医者さんでも私の力でもどうにも出来ませんしね。

f:id:pinoko1988:20170502013022j:plain

結果は・・・




女の子でしたー!!




顔のニヤニヤが止まりません。

女の子だったら可愛い服を着せたい!

ディズニーやサンリオ、リラックマグッズを買える!

大人になっても一緒にお茶したり、買い物出来る!

妄想がどんどん膨らみます。

本心ではやっぱり女の子が欲しいと思っていたのかも。

でもでも、二人目は男の子がいいなぁーと欲が出てきてます(笑)

赤ちゃんの成長が順調なのも一安心。

これから暇さえあれば赤ちゃんグッズをネットで検索していまいそうです。


▼妊娠生活を「安心マタニティブック」で記録しています。
 お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかり、記念になるのでオススメです。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


▼ランキングに参加しています。
 ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング