隣の主婦の戯言

アラサー主婦の結婚生活、初マタニティライフ。

つわり地獄の始まり・・・私のつわりの症状

私は6週に入ってからつわりの症状が出始めました。

つわり地獄の始まりです。

吐きつわり、食べつわり、よだれつわり、においつわり・・・ほとんどのつわりを体験しました。

その他にも食べ物の嗜好変化、体重減少、体力低下、寒気、くしゃみ、悪夢、金縛り、失神などの症状も出ました。

唯一、眠気だけはさほど感じませんでした。

1カ月くらい1日中ベットで横になっていたのもありますし、

子供の頃から(大人になっても)普段でも暇さえあれば寝ているのでよくわからないというのもあります。



▼妊娠生活を「安心マタニティブック」で記録しています。
 お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかり、記念になるのでオススメです。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


▼ランキングに参加しています。
 ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング