読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隣の主婦の戯言

アラサー主婦の結婚生活、初マタニティライフ。

ついに心拍確認!両親へ妊娠報告

妊娠検査薬で陽性反応が出て3回目の通院でやっと心拍が確認出来ました。

心音も聞け、とりあえず一安心。

遠くに住んでいる両親には電話で妊娠報告をしました。

父も母もとても喜んでくれました。

父は夫婦二人で楽しんでいる(遊びほうけている)からまだ子供を作る気がないと思っていたようです。

兄妹にはLINEでお知らせしました。

既に子供のいる妹は勘付いていて「やっぱり!」と言っていました。

大事をとって旅行をキャンセルしたことがもしかして?と思わせたようです。

義両親は2月に入ってから報告しました。


▼妊娠生活を「安心マタニティブック」で記録しています。
 お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかり、記念になるのでオススメです。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


▼ランキングに参加しています。
 ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング