読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隣の主婦の戯言

アラサー主婦の結婚生活、初マタニティライフ。

生理予定日から1週間、10日後に妊娠検査薬を使用

妊娠初期

帰宅後すぐに妊娠検査薬を使いました。

失敗した時の為に2回分入っているのを買いましたが、尿をかけるだけなので簡単に検査出来ました。

検査結果は薄い線が出るという判断が難しい反応でした。

薄くても線が出てたので、おそらく妊娠しているのだろうと思いつつ、生理予定日から10日後にもう一度検査をしました。

今回もはっきりではありませんが線が出ました。

私は妊娠していると確信し、ニヤニヤが止まりませんでした。

主人は「病院行って診てもらわないとわからない」と顔色は変わりませんでした。


▼私が使用したのはP-チェックです。
 念のために2回用を買いました。

【第2類医薬品】P-チェック・S 2回用

【第2類医薬品】P-チェック・S 2回用


▼妊娠生活を「安心マタニティブック」で記録しています。
 お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかり、記念になるのでオススメです。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


▼ランキングに参加しています。
 ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング